SSブログ

2017年の初詣(石川県白山市鶴来地区) [北陸の観光]

今年はお正月にお休みが無かったので初詣が6日になりました。
せっかくなので、石川県白山市の白山比咩神社へ

20170106-01.jpg


お正月からやがて1週間なので、もう空いているだろうと思ったのですが
平日にもかかわらず、それなりの人出です。

日本人はお正月はどうしても神社仏閣に行ってしまいます。DNA上仕方が無い。
まだ混雑しているので御朱印は次の機会という事にしました。

今年も無事でよい年になりますように。



PS.
しばらく放ったらかしだったので、年も新たになったという事で復活してみました。
いつまで続くかは不明です。

過去記事も日記代わりにUPしようかと思います。
2014年5月11日(西山公園つつじ見頃)以後からこの記事までは遡ってUPとなっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。