SSブログ

トキ里山館オープン いしかわ動物園(石川県能美市) [動物園・水族館]

春ごろから建設していたのですが、ついに本日オープンらしいので行ってきました。
(会社もお休みだし~。)

20161119-01.jpg

入り口では、分散飼育開始から協力している
石川県立津幡高校の生徒さんがトキの「折り紙」を記念に
大人にはトキの「クリアファイル」
子供にはトキの「缶バッジ」を配布していました。(おつかれさまです)

 まだ人慣れしていないという事で近くにはなかなか来てくれません。
20161119-03.jpg
  いないぞ~~~


20161109-02.jpg
  遠くにそれらしいお姿が


 初日という事で、近くに来ている場所では混雑していて、後ろの方から何とか見ることが出来ました。
20161119-04.jpg


20161119-05.jpg

あ!見えた!
って感じです。

この時期のいしかわ動物園としてはかなりの人出だと思います。


 もうクリスマスです。
20161119-06.jpg



[過去記事]2017-01-08
タグ:動物園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。