SSブログ

東京ディズニーリゾート 3/4 3日目 2016ハロウィーン(千葉県浦安市) [旅行]

おはようございます。
開園前の一コマ
03-001.jpg
 今日行われる結婚式の写真撮影のようです。

03-002.jpg
  今が一番いい時期だぞ~、忘れんな~ 心の中でとひと叫び
お幸せに。

今日は良い天気です。
03-003.jpg
  ハッピー15開園後
場所取りはもう始まっています。

昨日おとといは曇天のせいかこの時期としては空いていたので今日は混雑が予想されます。
ハッピー15で入場して、トイストリーマニアのファストパスとスタンバイ

昨日外れた「ビッグバンドビート」の抽選に。
結果は、ご当選!(楽しみッス)
今回来てからの3日間、案外空いている感じがします。

03-007.jpg
  昨日より混んでいる感じ
ファストパスの時間になるまで部屋に戻ります。

03-004.jpg
今日は良い天気だ。混雑するかな~どうかな~

時間になったのでトイマニに向かいます。
でもほんと良い天気。秋晴れ
03-005.jpg
 宣材のような風景

ライド後、ランドに
03-008.jpg

ハロウィーンのパレードを見て、お昼ご飯のためにシーへ 忙しい
でも満足。
ワンスは撃沈。当選する時はあるのであろうか?

03-006.jpg
 いい感じ

お昼ご飯「レストラン櫻」へ

03-009.jpg
  鶏の照り焼き

ここはスイーツも美味しいので
03-010.jpg
  和三盆ケーキ

レストランを出たら。グリーティングパレードの真っ最中
03-011.jpg
「グリーティングドライブ」

見えなくなるまでご挨拶です
03-012.jpg


その後一度ホテルに戻って一休みします。

たまたまつけたテレビ
「ヒルナンデス」でシャーウッドガーデンの紹介を放送中(水卜ちゃん)
03-013.jpg

これ食べたわ~~~って何気に得意気な私

部屋を出て、あまり見る気のない「ザ・ヴィランズ・ワールド」開演間近
通りすがりのいわゆる「ドナポジ」
03-014.jpg

人がいなかったはずやわ。柱が超邪魔。
03-015.jpg

おねいさんおねいさんご帰還中。

当選した「ビッグバンドビート」に向かいます。

2回目のせいもあったのか1回目(初日)よりは大人めな印象
ゲストの盛り上がりが初日ほどではなかった感じ。それでもやっぱりよかった。
初日のは本当に良かった。改変後初めてのこともあったかとも思いますが。

終了後、ランドに向かう途中にちょうど2回目の「ザ・ヴィランズ・ワールド」
03-016.jpg

こっちの方がいいわ~全然良い。さすがセンターポジション
でもこのショーにはあまり興味がない(笑)
シーの屋外ショーは何故か興味がそそられない。

ランドに行って、予約していた「ブルーバイユ」で早めの晩御飯
03-017.jpg

スペシャルコース・フル
こんな感じ、前菜付きの方。詳細は
メニュー表を貰ったんだけど見当たらない。発見次第UPします。

ブルーバイユ何か明るくなってません?
LED化の影響か違うと思うけど実際明るくなっているって感じます。

ファストパスを取っていた「ハニーハント」へ
03-018.jpg

どうにもこうにも空いているようで、Eパレと重なっている時間帯という事もあって
スタンバイが「25分」なので、並んでもう一度
10分未満でライド。出るとスタンバイ「15分」さらにもう一度
10分未満でライド。出るとスタンバイ「10分」しつこくもう一度
10分未満でライド。出るとスタンバイ「35分」少し混んで来たな。Eパレも終了しそうだし
って事でさすがにチェーンライド終了。

空いてるわ~、タイミングも良かったのか、ハニーハントはもうお腹いっぱい。

ハニハンを後にすると、やっぱり「エレクトリカル・パレード」も終了間近でした。
03-019.jpg

もうすぐ完全終了なので「グランドサーキット・レースウェイ」へ
03-020.jpg

これはさすがにブレル(笑)
別に記念のために動画で撮影しときました(笑)
完全終了間際にはライド証明何か出すんだろうけど
地方からインパ組にはタイミングのみになるでしょうね。
そんなにひょこひょこ行けんわい。

ミレニアムのピンバッジはタイミングが合ってもらったけど
羽田空港で酔っ払ったおやじさんが着けてたなーって思い出。

ここら辺は結構好きなんだけどな~落ち着いていて。ここにはロープーウエイもあったし
のんびり出来て良かった。マジ、ロープーウエイが懐かしい。

怖い系ワーキャー系はパスなので、こんなのが良かったのに仕方なし。

閉園までの暇つぶしに
03-021.jpg

花火を見て

03-023.jpg

待ち時間ゼロ(表示は5分)の「スター・ツアーズ」に乗って~
土日は知らんがプログラムを変えても最初だけだったな~
新作が公開されてもスターウォーズはもう過去の映画になりつつあるのか。

03-025.jpg

おねいさん越しに、抽選に一度も当たったことが無い
「ワンス・アポン・ア・タイム」を見て
結構いいじゃん。ちょっと変えたな。

時間となったのでホテルへ
03-024.jpg


楽しい時間はすぐに過ぎる。でもさすがに飽きてきた。あと1日


[過去記事]2017-01-15,20,30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。